山林などの自然を活かした公園が各地にあれば良いのでは?

TOP 全フォーラム 公園・遊び場 山林などの自然を活かした公園が各地にあれば良いのでは?

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後ににより8ヶ月、 2週前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #479 返信
      グルー
      ゲスト

      トランポリン、ブランコ、ターザンロープ、、、
      豪華な遊具がなくても自然の地形を活かした遊びができるような遊び場が身近なところにあるといいと思います。放置山林を開拓して利用できるようになどすると良いと思うのですが、どうでしょう?

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 山林などの自然を活かした公園が各地にあれば良いのでは?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました