『市民がつくる北杜市へ!』アンケート

TOP 全フォーラム 運営・方向性全般 『市民がつくる北杜市へ!』アンケート

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後ににより5ヶ月、 3週前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #674 返信
      北杜の未来をつくる会
      ゲスト

昨年、市長選・市議選をきっかけに『市民がつくる北杜市へ!』というアンケートを実施したところ、約120の多岐にわたる意見が集まりました。
      北杜市の課題はたくさんあるけれど、それを解決する担い手は市長や行政、市議のみではなく、私たち市民ひとりひとりだと考えています。地域の未来を市長や議員のみに託すのではなく、市民が地域づくりを主体的に考え、対話し、それを市長や行政、議会に届け、ともに実現していく、そんな地域を目指したい、という思いに共感して、2つの質問に自由に回答いただきました。
      こちらは公開を前提に集めたものですが、公開方法などが決まっていなかったため、ずいぶん長い時間が過ぎてしまいました。不揃いな部分もありますが、まずはコエハン北杜にてご紹介させていただければと思います。

Q1 あなたはどんな北杜市をつくりたいですか?
      Q2 そのために行政に手伝ってもらいたいことはなんですか?
      (そのために行政はどんな手助けができますか?)

北杜の未来をつくる会
      アンケート内容はこちら>>アンケート内容.pdf

• このトピックはパッピーナが6年、 3ヶ月前に変更しました。
0件の返信スレッドを表示中
返信先: 『市民がつくる北杜市へ!』アンケート
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました